宿泊記続きドキドキ
この日は奇跡的にリドの最前列で
うさピヨ見れる事にびっくり!!!!

iPhoneは下に置いて、
デジタル一眼レフカメラで!!
…と思ったら望遠レンズのままで、
近すぎてほとんど撮れずえーん
(嬉しいような悲しいような)

途中で諦めて思いっきり楽しみましたラブラブ
(それはそれでよかったかな)

ただおたけさんは少し撮ってくれてたおねがい

{B8152E78-2835-4056-A079-6A36D65F21DF}

{7C4344DD-2AE1-4E8F-8313-DCA5381D2738}

しっぽがたまらないラブラブラブ

{BCA1B748-EBB6-493C-9F1C-6740AD7F7B27}

こんなに近かったのびっくり!!
手に持って動画撮ればよかったなぁ汗
やっぱりまだ後悔中ガーン

すごく楽しかったけどねラブハート

そしてこのあとはアトラクションタイムラブラブ
アクアトピアとシーライダー乗りました!

そしていよいよ!!
BBBラス回の時間おねがいラブラブ
わくわくでシアター向かいますラブ