宿泊記もあと少し!!
サクサク行こう!!

抽選にW当選しルンルン気分で向かったのは
シェフミッキーラブラブラブ

一般枠からじゃなかなか予約できないので、
ディズニーホテルに宿泊した時は
行こうと決めてますピンクハート

席に着いて、○時○○分ごろキャラクターが
挨拶しにやってきます♪
と、キャストさんから案内がありますドキドキ

なので、ゆっくり食事ドキドキ

ここにはわたしの大好きな
ローストビーフがあるのニヤリラブラブ
ひたすらローストビーフ食べたよハート
6枚は食べたかもドキドキ
お料理の写真は撮り忘れえーん
今度行ったら撮ってきます!!

{F3281C07-56A1-4A20-9A8E-D76DE7188C38}

動画切り抜いたら、
少し多くなってしまいそうなので
別記事にしますあせるあせる

シェフミッキー行ったあとは、
アンバのブライダルサロンへドキドキ
少しお話聞きました!!

そして、シーへ向かいますニヤリラブラブ

うさピヨヒヨコラブラブラブラブラブラブ