続きメモ

アトラクションにたくさん乗ったあとは
ランドホテルへ戻りますドキドキ

荷物片付けて、
ゴロゴロタイムニヤリラブラブ

{2DC0DB4E-5039-4664-BD26-6E6150918292}

ゴロゴロしていたら、
あっという間にチェックアウトの時間ビックリマーク

テレビでチェックアウトして
(便利だよね!!)
お部屋を後にしました。。
名残惜しいえーん
次はいつ泊まろうかねニヤリラブラブ
おたけさんに濁された
いいもんねー!!
予約しちゃうもんねー!!

向かったのはランドラブラブ
とりあえず中に入りました!!
そしてショーの抽選!!
まずはシーのうさピヨとBBBから!!

ラブ「BBBのラス回B席で見たいなぁ」

抽選!!!!!!!!!!

そしたら、、、

なんと!!!!!!!!!!!!

{4E36C96B-0BB4-4202-B497-9F195406B625}

え〜〜びっくり!!!!!!!!
ラス回のBブロックの真ん中びっくり
嬉しいえーんラブラブ

そして、続いてはうさピヨヒヨコ
ラブ「ダッフィーたちを近くで見たいなぁ。
よし!一桁来い!!!」
なんて言って抽選したら、、
まさかの!!!!!!!!!!!!

{F0A50B75-3213-44E4-AF65-0646E49D5E25}

リドの一桁!!!!!
もはやパニック。
しばらくびっくりしてぽかーんとしてた

いやーびっくり!!
そして嬉しいえーんラブラブ

春イベ、思い残すことなしです。

このテンションのまま、
シェフミッキーへ行きますラブラブ

それしても、言霊ってあるんだろうなぁ。
びっくりしたよ、、