今日は空いてるかな?と思ったTDRですが
以外と空いてないです!!

1日や2日と比べたら空いてますが
ひと昔前のGW最終日は空いているビックリマーク
…はもうひと昔前の話かな。

{45078B5F-8D89-4D94-A3E4-084453F720AC}

{D920D12B-5ED1-4165-8BC5-1AC4462468E9}

{4F162109-1760-4EF0-9636-D8353DF09C09}

{8A188D54-AA91-4909-8E5D-8561BA0A7CB5}


でも例年、GW後は空いているので
そこは期待したいところニヤリ

FTWブログ、他のところで
やろうかなとブログ探し中パー
作ったらここにリンク貼ります。

全く無知から始まった私が
こうやったらできたー!
と、載せられたら…と思います!!
誰かの参考になったら嬉しい音譜
私自身もたくさん調べて
参考にさせて頂いているので、
2019年版を周知できたらいいなと思います。

{CA38BB68-E172-46BB-814E-6B394F125C62}