ベッラヴィスタラウンジで
食事したあとは、シーへビックリマークビックリマークビックリマーク

目的はもちろん★
トイストーリーマニア!!

{23C7BC9A-F1C3-472E-90F1-27CEF6F82E79}

大大大人気のトイマニ
アーリーの方はほとんどトイマニに
向かうのではないかはてなマークはてなマーク
というぐらい大大大人気!!!!!!

今回わたしたちは、
FPを取ってから、スタンバイにそのまま
向かう計画ですビックリマークビックリマークビックリマーク

左から進み、まずはFPゲットビックリマークビックリマーク
9:40〜の早いものを取れましたビックリマーク
そしてそのままスタンバイへドキドキ
15分待ちくらいで乗車ビックリマークビックリマークビックリマーク

ひたすらひもをひっぱる!!
輪投げたのしいっドキドキ
結果はわたしの勝ちニヤリハート
にやりちぇっ。

トイマニ出たら開園してましたビックリマーク

このあとは怒涛のアトラクション三昧!!
エレクトリックレールウェイに乗って、
ポートディスカバリーから
ロストリバーデルタに行き、
インディ
レイジング
ジャスミンのフライングカーペット
フランダーのジェットコースター
スカットルのスクーター
全て5分待ちで乗りました音譜

満足してアメフロに戻り、
FPでトイマニ乗車!!ラブ
たのしい!!\(^o^)/

そして再びトイマニのFP取りましたビックリマーク

たーくさん遊んだあとは、
一度ランドホテルへ戻ります!!ニヤリ