よくこのブログで
登場するおたけさん

にやり←この顔に近いかなラブラブ

優しくて、
優しくて、
とにかく優しいラブラブ

私のことを尊重してくれて、
常に1番に想ってくれてる人ラブラブ

常に一緒にいるので、
私の言動がおたけさんにうつってる。
それは鏡を通して自分を見ているみたいに。

良くないね。
自分のことを見直します汗

さっき、おたけさんのお友達のYくんの
お話を聞いたらおたけさんの優しさに
改めて気づかされました。
いやーYくんひどいわ!!

そして、水曜の朝から会ってなくて、
久しぶりに声聞いたら、
わたしがわたしらしくいれたの。
自分を出せたの。
水、木、金とかなり無理してるのかも。

心から伝えたいのは、感謝。

いつもありがとうドキドキ
優しくしてくれてありがとうドキドキ
温かく見守っていてくれてありがとうドキドキ
素敵な笑顔を向けてくれて
ありがとうドキドキ

明るい未来の話を常に話していたい音譜
常に笑顔でお話していたい音譜

これからもよろしくねハート

🐶仲良くていいこっちゃ〜💕
{4AAFB28E-9C43-4751-8C14-F352783B1403}