今回の記事は文字ばっかりになりますお願いアセアセ
すみませんタラーえーん

お腹が減ったので、
チャイナボイジャーでご飯ラーメ

ここの坦々麺がだいすきルンルン
でも今回は醤油気分だったので、
ポークがのっているものにしたラーメ
初めておねがいキラキラ

写真撮り忘れたので
公式のものを借りましたアセアセ


{877F9DE7-76C1-47B6-8DDC-B817A2129953}

{95A99BC4-38CC-49CD-9A62-A76E689F09EB}

今の時期のスペシャルセットラブラブ

{26745D3E-243F-40B4-AD5D-5DF8935E93A8}


この時間だと飯テロラーメアセアセ
ごめんなさいえーん!!

今度はボイジャーセット食べたいラブ
醤油ダレかなラブラブ

ブラックペッパーポーク麺は、
ポークにしっかり味がついていて、
肉肉していて食べ応えありラブラブ

とんこつ醤油味も美味しいラブ

坦々麺は安定の美味しさラブラブ
前にマツコの知らない世界という番組で、
坦々麺の世界が放送されていて、
そこでチャイナボイジャーの
坦々麺が紹介されていました!!

わたしは坦々麺が苦手なんだけど、
(ゴマ感が強くて苦手。)
ここのは食べられるおねがいハート
むしろ大好物キラキラ

気になる方は是非ラブラブ

ここで食事したあとは、
シューティングギャラリーへルンルン

おたけさん、相変わらず
ネズミを狙うのが得意!
とても上手なのラブラブ

ゴールドゲットハート
わたし?聞かないで口笛

{E51DB8E8-3DDB-4711-9435-E4772C9C3975}

シューティング楽しんだ後は
5分待ちのビッグサンダーマウンテンルンルン
絶叫タイムニヤリキラキラキラキラ
絶叫苦手なおたけさん、
大丈夫かな?と心配したけど
楽しんでいたハートよかったラブラブ

5分待ちのピーターパン!
ゲスト待ちしてた白雪姫!
ゲスト待ちしてたピノキオ!
(ファンタジーランドに人がいないアセアセ)

次はミニーちゃんに会いにルンルン
アセアセまだだったねてへぺろラブラブ

{643F3E47-16B4-46E9-A77E-2294D20CF41E}

{BE1A339B-DA4F-4B60-8CFC-4EEE6EC0B4F7}

{C399D40C-7C7A-494D-9E94-4B7F89CCC057}

このあとはバズにハマりました口笛
5回乗ってしまったラブ

最後の2回?3回?は
おたけさんと別々にニヤリキラキラ
ガチで勝負したよ!

バズは難しいねえーん
でもとても楽しかったハート
夢中になってるおたけさん可愛いラブラブ

アトラクションにたくさん乗って
1日目は終了ベル

18000歩は歩きました…あしあとびっくり
疲れた〜〜アセアセ

音譜ホライズン キャラダイ 
ベルBBB初回
ベルハロニュ
ベルうさたま
ベルうさピヨ
ベルBBBラス回
ビックリマークシューティング
ビックリマークビッグサンダー
ビックリマークピーターパン
ビックリマーク白雪姫
ビックリマークピノキオ
ビックリマークバズ×5