続きいきます( ´ ▽ ` )ノ

時間になったのでBBBラス回へ向かいます
席は左端から2番目だったのでまったり
向かいましたビックリマーク
真ん中の時は早めに行くあしあと
席が狭くて人がいると通るのが大変えーん

BBBラス回鑑賞ラブラブ
ラス回はとても楽しいね音譜
大満足でシアター出ておたけさんとお話ベル
そしたらここでハプニングビックリマーク

あれ?スマホは??
あれ??私のスマホ。
ポケットにない!
私のスマホ!滝汗

大パニック
遺失物センターへ行くが、、
おたけさんが付いてきていない。
まさかのおたけさんともはぐれた。
(私が悪かったの。。)

シアター行ったり、遺失物センター行ったり。
もう半泣きタラー
そしたら、、、
奇跡的におたけさんと会えたえーん
ごめんね。ごめんね!!!

そしてスマホも見つかったアセアセ
届けて下さった方、
本当に本当に本当に
ありがとうございますお願いアセアセアセアセ
素敵なことがありますように、、

皆様はお気をつけ下さいビックリマーク
わたしはパーカーの浅いポケットに
入れていたら落としましたタラー

焦りましたタラータラータラー
本当に気をつけよう。
こんなハプニングもういらないタラー

そして落し物をみつけたときは
速やかに届けようと改めて思いました。

はぁ。。疲れたえーん
安心したらお腹減ってきたので、
夕飯にしました…

続きますベル

シーで落し物した時や
困ったことがあったときは
下記の場所へ!