デジイチでも写真撮ったけど…
読み込まなきゃ載せられないえーん
載せる日は来るのだろうか真顔(遠い目)

さて!ハロニュ見る前に、
BBB待ちの間、
うさピヨとBBBラス回の抽選をしましたビックリマーク

そしたらまさかの
W当選!!
びっくりヽ(;▽;)ノ
いつも外れるのにビックリマークビックリマークビックリマークえーん

ミラクルとはW当選のことですラブラブ
こんなこと、私は全然ないので
ミラクルなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

当たった席はうさピヨは…
リドアイルラブ
もふもふフレンズたちを
見ることができるところ!!キラキラ
嬉しすぎえーん!!

BBBはA席!
ピアノのYさんをたくさん
見れてしまうところおねがい

楽しみが一気に出来ましたチョキラブラブ
嬉しいっヽ(;▽;)ノ

ルンルン気分でうさたまへドキドキ
ポジはドナちゃんですラブラブ
写真はデジイチで撮ったからないえーん

あ、エントランスでグリ出来ましたビックリマーク

まずはデイジーちゃん🌼
手を握ってくれたラブ

{1D443F9D-8F27-4164-A345-A44D34F151B9}

はい!手を繋いで!!

{94CA7649-4C4C-4982-A517-08B83F7F9778}

{A8077D10-486F-4586-BB72-9ECDDD2F49A4}

もう〜!!熱いわぁ〜!

{D0E40ECE-A2E5-41BE-92C7-B45E8B3B0FBD}

デイジーちゃんありがとうラブラブ

ドナちゃんドキドキ
ドナちゃんも手を繋いでくれたよドキドキ
おたけさんはドナちゃんが1番好きだから
嬉しそうでしたおねがいラブラブ
よかったねヾ(@^▽^@)ノ

{227A5C8C-C86C-4098-9278-51E5561E4B31}

{BD65ABC1-BEC9-4E9A-95E6-C026260FEB68}

これこれ!
すごく嬉しそうな顔してるラブ

{1A0B0398-F50A-43D8-90D2-A8B9D72C4DBC}

うさたま見た後は急いでシーに戻るよビックリマーク
うさピヨが始まっちゃう目あせるあせるあせる