横でけんちゃんがスヤスヤ寝てるラブラブ
なんて可愛いんだろうラブ

さて続き!
(サクサク行き過ぎ?)

雨降ってる中、来たのは〜パー!
ミュージックシアターですルンルン
はいウインク
ビッグバンドビートの初回を
見に来ましたラブラブ

久しぶりの一階席ラブ
結構前の方に座れました!

4/24の初回のレポを軽くラブラブ
まずドラムはMさんルンルン
久しぶりのMさんで新鮮ハート
そしてシンガーのNさんラブラブ
ディガとall聞けて嬉しかったキラキラ
Nさんのディガは何だか耳に残る音譜
おたけさんも私もお気に入りアップ
とても楽しかった初回でしたラブラブ

BBB初回後は、ビアカクテル音譜
{5082BD1F-1559-4954-951E-359525C3A197}

シトラスです生ビール
ほんのり甘くて飲みやすいルンルン

これを持ってハロニュ2回目待ちハート
雨は止んでいたので、
やるかも!?と思い待ってみたら!
無事に完走しました(*^.^*)☆

キャラちゃんたちのアドリブが
盛りだくさんで大爆笑笑い泣き音符
定期的に鑑賞しに来ようかな!

さ〜て、このあとはキラキラ
うさたまを観にランドへハート
その前にとあるミラクルが!!

続く