サクサク進めないと、
途中で終わってしまいそうなのでキョロキョロタラー
どんどん進めるよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ランドホテルでプリチェックインを
急いでしたのは、
ホライズンベイレストランの
キャラダイを予約していたからビックリマークビックリマークビックリマーク

来るか悩んだけど、
キャラダイ無くなってしまうし、
ディズニーホテル宿泊者の特権だからキラキラ
思い切って予約しましたウインク
(背中押してくれたおたけさんありがとう。)

{058D9194-EDC5-4DE9-9B1E-B45ADC5B723E}

{61A435AF-F0FA-482D-9155-D1E76051C4FA}

{8646E986-FA75-4B61-8F43-A94028882E80}

ここに来ると緊張で食べられなくなる滝汗
おたけさんにも、
すごく緊張してるねガーンアセアセ
大丈夫!?
って何回も心配されてしまったえーん

結果的には楽しくグリできたチョキラブラブ
やっぱり、ミッキーはミッキーだし、
ミニーちゃんはミニーちゃんだねラブラブ
これからも大好きです。

…と妹に早速LINEしたら
いつもの○○ちゃんに戻ったえーんピンクハート
って言われた!
うんおねがい戻ったよラブラブ
心配かけたね(;_;)ラブラブ
私はもう大丈夫チョキキラキラ

ここでのグリは動画も撮ったので、
番外編として、載せれたら…と思いますラブラブ

ホライズンでたら、
なんと雨が降ってました雨
うさピヨ1回目キャンセルタラー

でもわたしたちの予定はラブ
いつものあそこニヤリラブラブラブラブ

どこかな〜??
予想してください( ´ ▽ ` )ノ

当たったら…
ランドホテルのうさたまの
デイジーちゃんのポストカード
プレゼントですてへぺろハート

妹よ…わかるかな?ニヤリ