2011年頃にどハマりした
マイフレンドダッフィーラブ

紫エプロン姿のミニーちゃんが
大大だいすきでしたラブ

あとミッキーとミニーちゃんの
パパママっぷりが大好きだったラブ

開園してすぐ向かって最前列で
見たのはもう何年前のことだろうえーん

そんな大好きな場所だった
マイフレにとうとう魔の手が…ゲッソリハッ
(言い方w)

なんと値上げ&ショーエリア利用者の
ワンセット注文強制へ注意(言い方w)

{5189538B-9F77-42F9-B9B8-478A2C202E7D}

こんな注意書きが増えました注意注意




{7D92B44A-30B5-4F05-8A5B-752AFAFADF15}

4歳以上は必ずワンセット注文ってこと注意
そしてここはキッズメニューがない!!
大人2人と子供4歳以上1人だったら3セット!!
それって結構ひどいもやもや
キッズメニュー作って欲しいパー

他のところでご飯食べて
マイフレ見ようルンルン
!?1セット注文!?ってなるわけガーン
気軽に利用出来なるなるねガーンショボーン

{5014D654-1C72-464B-ACD9-CD650E7CADD5}

さらにさらに、
この制度の同日から値上げ注意注意

!ハンバーガーセットなくなる。
!チーズバーガーただの値上げ?
!チキン竜田バーガーなくなる。



{15E8372D-D7EA-4E07-B6E3-1659597AE835}
{98FBFB75-547C-44D2-BEB9-D84671EFA4DA}

ちょいちょいバーガーも変わる。

1番びっくりなのは、
チーズバーガー(単品)
¥350→¥600

高い( ̄□ ̄;)!!!
ここだけは良心的な価格だったのにねタラー



{0948420E-06CE-4B3E-98E2-C10CB9093848}


とりあえず、6/6までに
チキン竜田バーガーセットと、
コッドフィッシュバーガー単品を
おたけさんと食べようかなルンルン

そしたらしばらく近付かないキョロキョロ
もともと最近はあまり行ってなかったタラー
だけど、コッドフィッシュバーガーと
チキン竜田バーガーは
好きなメニューだから食べ納めしたいなラブラブ

なんだか最近レストランのメニュー、
改悪してるようなショボーンタラータラー

{A1C37BF6-440A-4AB6-AFA1-382A4B06CA40}

{EE9A60AA-F645-48D7-A4EF-8A3822E0166E}

{D163177D-9CB4-4F2B-87DD-99A3649B71F3}

{02A6CA80-1D90-49C0-8D32-56BA8286A820}