トイビル・トロリーパークラブラブ
古き良きアメリカの移動遊園地が
テーマになってますドキドキ

プチ閑散期の今、写真が撮りやすくて
おすすめのフォトスポットがたくさんラブラブ

{0A019013-9540-4ECC-84D0-DF92DC37B8E1}

{45D248C2-44D5-4FDA-A121-3DBE3FC75889}

久しぶりにゆっくりお散歩恋の矢

{5C2D33CF-702F-4C04-8BB6-229C5F59FE49}

{52FB64A7-6FD4-4C0F-862F-4BB550122D91}

トイストーリー好きには
溜まらない場所ですドキドキ

男の子が喜びそうなところラブラブ

前までは、シーの大人な雰囲気を
壊さないで!と思ってトイストーリーは…
という気持ちだったけど、
今はわたし自身がシー大好きなので、
子どもと来ても楽しめそうだなラブラブ
…と思います照れ
いつか来たいなぁ〜〜ラブ

でもこの移動遊園地には
ちゃんとしたBGSがあるので、
しっかりと考えられて作られてます。
さすがディズニービックリマークすごいビックリマークビックリマーク

話を戻してパー
ここの隠れミッキー
ちゃんと自分の目で確認したかったビックリマークビックリマーク

わかるかな??

{10296A62-25CF-442B-AA45-9D4D0FE3E343}

これでわかったかなラブ

{C5A8686C-C297-4858-A9C4-4611D7BB43C9}

時計がミッキーのお顔、
ウッディーの目がミッキーの耳拍手

見事な隠れミッキーだびっくりラブラブラブラブ
ようやく見れて嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

ディズニーシー散歩、
今の季節のうちにもっとしようニヤリ