平成で一番ハマったドラマといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


これめちゃくちゃ語れるよデレデレ

ドラマ好きですから♪( ´θ`)ノ


1位 古畑任三郎

2位 ナースのお仕事

3位 パパと娘の七日間


HERO シーズン1

コードブルー

1リットルの涙

BOSS

海猿

リーガルハイ

まだまだある!!


1番好きなのは古畑任三郎デレデレ

何回見てるの?!ってぐらい

見てます( ̄▽+ ̄*)

犯人役の方が大物!

ストーリーもめちゃくちゃ面白い。

どの話が1番好きかな…そうだな…

明石家さんまさんのしゃべりすぎた男

堺正章さんの動く死体

木村拓哉さんの赤か青か

松本幸四郎さんのすべて閣下の仕業

イチローのフェアな殺人?だったかな…

ここらへんは最高に面白いラブ


ナースのお仕事

この作品もとてもすきで

幼い頃、シーズン2の最終回は

何十回と見ました。笑

なんで子供って同じ作品リピート

できるんですかね。笑

最近Amazonプライムで、

ナースのお仕事の映画が

まもなく配信終了になっていたので

慌てて見ましたデレデレ面白かった〜〜!

好きなのは、

シーズン1→シーズン2→シーズン3

→映画→シーズン4→特別編かな真顔

話はすべて繋がってるけど、

シーズン2においては主要キャスト固める

周りのキャストが

ガラリと変わってて、

何だか違うものに感じました笑い泣き

あと沢田先生が映画から、

出なくなってしまったのが悲しかった。

だからシーズン4はあまり見てない滝汗

ナースのお仕事といえば、

いずみちゃんと先輩と沢田先生なのに。

ながしま先生ごめんなさい。


パパと娘の七日間

この作品最高ですニヤニヤ

ガッキー演じる小梅ちゃんと、

舘ひろしさん演じる小梅パパが

入れ替わってしまうお話。

ガッキーがかわいい!

ストーリー面白い!

舘ひろしさんの小梅ちゃんぷり最高!

ガッキーかわいい!

ガッキーがとにかくかわいい!

これは見て欲しい作品デレデレ

あ〜〜見たくなってきた。


HERO

HEROは絶対シーズン1派。

キャストさん豪華なんです!

ストーリーも最高!

一話からハマりました。

小さい事件がきっかけとなって

大きい事件解決に結びつく。

事件の大きい小さいにこだわらず

我が道を行く久利生検事。

かっこよすぎ!!!

焼肉の食い逃げ犯の回の

阿部寛さんかっこよすぎデレデレ

まひまひ♪( ´θ`)ノ

何回でも見れちゃう作品だわラブ


こんな感じです

あ〜〜見たくなってきた