先日、レインボールアウに
行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

今、お顔のあれこれがあるから
予約が取りにくかった(´_`。)
キャンセル拾いを頑張りました

{342E3356-EE6C-4883-8A41-949A74A7E3D0}

席着いたら、こちらが用意されています
すぐにドリンクと前菜を頂けます

{8C438FCA-0C01-4358-B91A-472318D42968}

{83FD8C02-CD71-476E-86B9-2597CF83D165}

{F778F899-CB48-4336-A13E-7A02402AA5D3}

前菜がとても美味しかった

{0BC1BD5D-63FF-4AA5-B369-F4F733D810BB}

こちらはメイン
お肉の下にはご飯があります

{F87A0452-D1A4-42C2-81A1-A8500261839A}

お口直しにぴったりなゼリー

{96316FFB-82EC-4EA6-9AF5-0F14ABE6EE94}

どれも美味しかった
ごちそうさまでした

ミッキーやミニーちゃんとハイタッチも
できたし楽しかった

ショー自体もとてもよかったです
記念日にとてもおすすめ

大変だったのはご飯食べる時間が
結構短めなので急いで食べました
ここ逃すとショーが始まってしまって、
撮影していると最後にめちゃくちゃ
急いで食べることになります
…というよりショーが終わったら
早く出てねスタンスなのです。
メインが運ばれてくるお食事タイムに
完食しなければなりません
(撮影しない場合は、ショー見ながら
ゆっくり食べられますよ)

初めてのレインボールアウ
とても楽しかった
そして美味しかったです