独り言記事です
パークに行って、ミッキーと写真撮りたい!
たくさん話したい!
どこで会うべきか?と考えてみた

ランド
エントランス
ミートミッキー
リロのルアウ&ファン

{DE05AA26-6B52-4961-86FA-C96D21B1213A}

シー
エントランス
トレイル
ホライズンベイレストラン

Dホテル
シェフミッキー
(バケパ、マイアニは省きます…)

{38358D15-304A-4B55-A885-9E7CC240C576}

気軽に会えるのは、
勿論パーク内のミッキーです

エントランス
ミートミッキー
グリーティングトレイル
ホライズンベイレストラン

ただ、シーのエントランスは
ミッキーかミニーちゃんなので
どうしてもミッキーが良かったら
グリーティングかホライズンかな

ホライズンは予約取るのにコツ有
割と予約取れます

ミートミッキーは待ち時間が
基本的に長いので要注意
パレ中や、閉園間際がいいのかも

ランドのショーレストランは、
リロのルアウ&ファンで会えるけど、
結構巻き巻きグリ。。

アンバのシェフミッキーは
とにかく予約が取れない
当日予約がんばるのみかな。

わたしが好きなのは、
シーのエントランスミッキーと
グリーティングトレイルです
結構通っていた時期があったので、
落ち着くという個人的なもので。笑
シーのエントランスは、
花壇周りなのでバッグを置いて
待てるのが嬉しいです

トレイルは、ミッキー見ながら
待てるのが幸せな時間です

キャラダイはあまり好きじゃなく、
(緊張して食欲不振になる。笑)
基本的には行かないかな
シェフミッキーは、Dホテル
泊まった時は行ってしまうけど

でも食事しながら会えるのは
一石二鳥な気がするので、予約取れたら
シェフミッキーかホライズンが
おすすめかな〜!
値段的と予約も含めてだと、
ホライズンがダントツおすすめ
小さなお子さんいる方は、
ゆっくり会いたいと思うので

あとは、優しいミッキーに
会えることを神頼みするのみ
ほら?たまにね、
ミッキーいるじゃない…

10年前シェフミッキーで会った
ミッキーが冷たくて、
サインもしてくれなかったよ
あのミッキーさんは怖かった
初めてのシェフミッキーだったから
今も苦手意識は何となく有り。
多分妹もあると思う…

でも30秒で幸せな気持ちにしてくれる
ミッキーもいる。

そこはもうしょうがないので、
捉え方1つだなぁと思います

最近はショーの方が好き
感情に振り回されるのが疲れたから