毎日楽しみにしていたココアが
ついに今日で飲み干してしまいました
お世話になりました
美味しかったなぁ

いつも90度のお湯でココア入れるのね。
そしたら、入れてすぐ飲めるわけ
でもね、温度低いわけだから
固まりが残るよね
固まりは甘くて美味しい

今無性に焼肉が食べたくて仕方ない

{FD75727B-2508-4B3D-B97F-5FFF08FF81C0}

そういえば、去年と比べると
めちゃくちゃ外食減ったの

だけど、ディズニーに週一行ってると
外食週一よね

中々高いからひええええってなる
でもパークのごはん好きだから
止められない

そんなわたしが最近行きたいのは、
シャーウッドガーデンレストラン
勿論、ランチです
ランチで満腹食べれば夜は要らないから
そう考えれば安く感じるのです

…というわけで予約取るか。