このブログを作って1年
この1年特に変化はないので、
書くことはないけど、
ずーっと続けていけたらいいなぁと。
記録に残していきたい

ここから先は愚痴です。。

{CBD89B5A-7583-4072-BDA6-E4E66D097136}

実家から今の家に住むようになって
ストレス溜まりまくり
原因はわたしの問題

大好きな愛犬がいないお家…
愛犬といるとき、
何かホルモン的なものが出てるのかな?
怒りの感情が高ぶることがなく、
穏やかに過ごせる。
愛犬がいないお家が
ストレスになっているのか。

愛犬はわたしにとっては
いなくてはならない存在なので、
きっと会えないことが
ストレスになっていると思う。
そこにストレスが加わると爆発ドンッ

さらに、今は生理前で、
いろいろしんどい
生理前になると、
イライラしてるわたしメラメラ
今月は下腹部通もひどい。
食欲も若干なくなってて。
もう嫌だー。

ホルモンバランスの影響で
月に4回性格が変わるらしい。
特に生理前なんて自分で
コントロールできない
コントロールできるならしてる

この不安定さ男の人も
体験できたらいいのに。。
そんなときに、
普段から嫌だなぁと思ってる一言言われたら、
ブチっとくるからね_(:3」∠)_

とにかくイライラと鬱っぽい感じが
めちゃくちゃつらい

低用量ピル飲んでる人どうなのかな。
こういう精神的な面も改善されるかな…。

{7EBE9013-2540-4FDA-BFB5-48FBEB643906}