雨で道路混んでて
途中で降ろされた女だよ\(^o^)/
起きたばっかりだから
髪の毛ボサボサだよ!\(^o^)/
スッピンだよ\(^o^)/
寝坊した…

最近イライラ?喪失感?不安感?
そこらへんが強い
生理前だからしょうがないだろう…と
言い聞かせてるけど、
これが割としんどいから困った。
ホルモンバランスを
安定させる何かないのかな?
心身ともに疲労困憊
去年ぐらいから症状が酷すぎる
低用量ピルしかないのかな
暫く妊娠する予定ない人で
生理痛、生理前、排卵前とか
辛い人どうしてるの
毎月毎月耐えられなくない?
とりあえず世の中の女の子たちは
頑張ってるのよ………
本当にお疲れさま
わたしもお疲れさま

ピヨピヨかわいい
癒しを………

{BF317FA0-4DD5-4B56-8665-7D1FF22D09EC}