わたしがトレイルに
ハマっていたあの頃…
20分待ちでループし放題だった…
そんなトレイルの
ミッキーさんが170分待ち

{6424BC4F-418E-4E97-AD98-65716AA914B1}

お顔が変わるからかな?!
それとこの時期の混雑もあるかな。

どこのグリーティングも混んでいるので
根気強く待つしかない

これからミッキーに会う子たちは、
あのお顔がミッキーなんだなぁ。

ドラえもんの声=水田わさびさんのように。
わたしは変わってしまったのが
受け入れられなくて、
見なくなってしまいましたが。
もともとドラえもん好きじゃなかったのか?

因みにクレヨンしんちゃんは大好き。
しんちゃんの声も、ヒロシの声も、
受け入れました。
だってとても似せてくれている

前のしんちゃん見ると、
この声〜♡と思うことはあるけど、
今のしんちゃん見て、
やっぱり違う…とは思わない。

しんちゃんというアニメが大好きだから

ミッキーもそうなればいいなと思います。
顔と声は違うかもだけど。。。