ミッキーとミニーちゃんお顔が
変わることについて。

ふぅm(_ _ )m

いよいよその時が来たんだなと
思いました・°・(ノД`)・°・

ニュールック…
最近はようやく慣れてきた。
好きにはなれない。
慣れてきただけ。

{C19B325F-BB5B-4856-8E2F-4D14B6E802A2}

でも海外のミッキーやミニーちゃんとは
また違った舞浜のミッキー、ミニーちゃんを
見れる気がする。

写真写りもこんなに
可愛く写ってくれる2人だから。

ディズニーには変わりなく通うし
ミッキー、ミニーちゃんは好き。

昨日BBBが今年見た中で1番、
いや…今まで見た中で1番、よかった。
ミッキーのドラムプレイが
本当にかっこよかった。

1番最初のドラムプレイがシンバル。
2番目がハイハットMMM。
3番目が投げちゅーでした。

お顔問題で揺れてたけど、
あっという間にミッキー!!
ってなった。笑

悩んでいても仕方ないので。

とりあえずディズニーは好きラブ
ミッキー大好き!
ミニーちゃん大好き!
それは死ぬまで変わりません

{91689A2B-15B6-42D0-B4A6-CCC92B636F28}