ディズニーグッズの在庫状況の
ツイートを見るたびに思うのだけど…
○○○完売!
○○○お品切れ!
ってよく目にする。
TDRでは一応、
完売=再入荷なし
お品切れ=再入荷予定
って使い分けてたのだよね。
だからよく、???になって
ん?どっち?と思うけど![](https://emoji.ameba.jp/img/user/12/12161118/3138.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/12/12161118/3138.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/12/12161118/3138.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/12/12161118/3138.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/12/12161118/3138.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/12/12161118/3138.gif)
今の時代SNSの普及で
情報がいち早く手に入るけど、
へ〜〜ぐらいに止めておいたほうが
いいのかな?と思いました![](https://emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif)
鵜呑みにしないで参考程度に…。
何人も同じことを
ゲストサービスに問い合わせるより、
聞いたことを共有した方が
有意義なのかな?とも思いつつ…
ネット社会…難しい![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
便利なんだけどね![](https://emoji.ameba.jp/img/user/by/by-christina/4619587.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/by/by-christina/4619587.gif)