愛犬ちゃんのジャーキーを
作っている間に更新

最近食べたパークメニュー
こちら(*^.^*)★

ホットライチードリンク ¥400
クッキーサンド(チョコガナッシュ)¥400
カラフルチョコレート
ミニスナックケース付き ¥800

購入場所 ハドソンリバーハーベスト
(混んでました。平日でしたが15分待ち)

ホットライチードリンクは、
温かい甘い飲み物なので、
体は温まります
ただ温かい為、甘さを強く感じました
パイナップルとゼリーボールが
アクセントになっていて楽しめます

そしてこのプラカップ、
結構しっかりしているので
洗えば綺麗な状態で持ち帰れます
(持ち帰る派です。笑)

{E17C2554-65F0-431C-BF46-860633F6374C}

マイクのクッキーサンドは、
マシュマロも入ってるし甘いかな?と
思いましたが、
チョコガナッシュが美味しすぎ
おたけさん共々気に入りました
何より、見た目がかわいい

{8ACEB57B-0509-4B84-A7FD-97661060F549}

カラフルチョコレート、
ミニスナックケース付き
このデザイン、ガチャガチャみたいで
とても好きです
くるくる回してチョコ出すのが楽しそうで
絶対買おうと決めていた物の1つ
遊ぶのがたのしみです

{B0B39874-C362-47BD-867D-5EA8E270943F}

こんな感じでした
この3つは全てハドソンリバーハーベストで
手に入りますが、結構混みます

美味しいし、見た目も可愛いので、
ぜひ食べて欲しい

クッキーサンド、リピします