今日おたけさんが、
キングダムハーツ欲しい
…とニヤニヤしていました
どうやらCMを見たらしい
私たちもプレイするかも
たのしみだな
トイストーリーワールドが
やりたいらしい

そんなキングダムハーツ
アンバサダーホテルで
キングダムハーツルームが
期間限定で出来るみたいです

3/26〜6/30です

{303CAE92-8A54-46E7-94C3-28374296E903}

{D873B5C9-1E27-44E7-9038-742A4E1A0B07}

キングダムハーツの世界観が
しっかりつくられてる

{12087648-80A1-4434-B655-FA7CFB14B5CB}

これがすごい
キーブレードでお部屋を開け、
さらにキーブレードはお持ち帰り

{7F45555F-E636-49CF-8AFA-0F6A871CF0AA}

ポストカードも貰えます
このお部屋オリジナル

{BDA372A9-5924-4A5D-9DD6-3ECCCF336CCF}

お部屋のお値段と概要について。

{2EF1F25E-B896-40C8-8F65-4523A31F6FDF}

価格は¥46,100〜
これはお部屋の値段です。
1人でも2人でも3人でもこのお値段

気になったのは、
スペシャルルームキーです。
キーブレードルームキー。
一部屋につき2つまでのお渡し。
ポストカードもですね!
3人で泊まった時喧嘩になりそう

また連泊する場合は、
2泊なら2室分のルームキーが
頂けるそうです。

さて!予約開始日は、
1/30 14時〜です

予約サイトは本当に本当に
繋がらないので根気強く頑張るのみ
参戦される方ファイトです

わたしは、4月にランドホテルを
予約しているので我慢

せめてスペシャルメニューだけでも
食べたい!と思ったので、
エンパイアグリルだけ予約しました
どんなスペシャルメニューが
出るのかワクワク