昨日イマジニンググッズが発売されて、
初日の午後に写真集品切れ。
ジグソーパズルはHPから消され、
まもなく品切れると現地でスピール有。

グッズの品切れの早さは
今に始まったことではないけど、
今回はフィナーレグッズも含めて
かなりひどいなぁと思いました

また、お店入るのに5時間待ち、
スーベニア買うのに3時間待ち。

こうなったのは、
発売初日にグッズが品切れたり、
販売終了になってしまうのが
原因ではないかなぁと…

でもこの先もこういったことは
起こると思うので、
縁があったら買うと決めました。
グッズに振り回されて、
初日に行ったり
再販日に行くのは疲れた
どんなに買おうとも、
冥土の土産にもできないわけだし。

イマジニンググッズはこんなにすごいのは
ミッキーとミニーの顔が変わる前に…という
駆け込み需要もある気がします
これについてはまた今度。。

{E436C291-4361-4FCA-9321-2CC32A55BE04}

フィナーレに相応しい素敵な写真なのに、
欲しい人に行き渡らないのは
本当に残念だなぁ。。