こんばんは
お昼寝のせいで眠くありません
寝たいよ

そんな寝れない夜は
姓名判断\(^o^)/

わたしの名前めちゃくちゃ最悪で
凶が並ぶの/(^q^)\

だから最後はおたけさんの
苗字で姓名判断して終わらせた
めちゃくちゃいいんだ

あとね〜〜
めちゃくちゃ気が早いけど
いつか子どもができたとき、
名前どうしようかな?
と、考えてた

おたけさんの名前って読みは3文字だけど
漢字は1文字なの\(^o^)/

だから、同じにしたいんだけど、
女の子の名前3文字、漢字1文字で、
これ!!っていうのがなくて
だからもうそれは諦めて(早い)
平仮名3文字か、漢字2文字で読み3文字に
決めたよ\(^o^)/
男の子は結構あった!

名前は、初めてのギフトだからね
ちゃんと考えたいね

ふんわりとした優しい感じがいいな〜
おたけさん、よろしくね

ただね〜〜
使いたい漢字が使えない
なんてこと/(^q^)\

な〜んて考えてたら、こんな時間だ!
寝よう!