結局スシローに行くことに
なりました\(^o^)/いえええい!
(冷蔵庫の豚肉ちゃんは明日使う)

おたけさんに、
予約しなくて大丈夫かな?
と言われました\(^o^)/

平日だから大丈夫だよ(ほじほじ)と
送ろうとしたら、
連休最終日だから混んでるよね…と
きました\(^o^)/

知らなかったぁぁぁぁ/(^q^)\
急いでスマホで発券したけど、55分待ち。

(家でグウタラしてても
発券できるアプリ神だ。)

おさつスナック食べておいてよかった…

昨日も外食したのに。今日も
今日だけは…

おたけさん10分には終わる
言ったけど、
終わったの25分とかでしょ?!
LINE時間差で送ってきたな。
なるほどな。
頭いいな\(^o^)/

昨日の夕飯だよ!
{76B69CC2-4622-497F-BC99-FEC33B143331}

きんぴら
たたききゅうり
さんまの塩焼き
わかめとお豆腐と油揚げのお味噌汁
ごはん

さんまはフライパンで焼いたよ
おたけさん焼いてくれたよ
美味しかった

お魚用の四角いお皿が欲しい…

今日の献立は、

豚肉のスタミナ炒め
卵焼き
きんぴら
じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

予定でした
体が動かなくて作れなかった
また今度ね

おたけさんは、外食より
わたしのごはんが1番嬉しいんだって

また明日から作るね