ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



社会が得意でした

現代社会だいすき

あと、現代文も好き

文学深く勉強するのが好きだった

教えてくれる先生が

とてもわかりやすかったの


あと古典も

わかりやすくて楽しかったよ


先生によるよね

授業たのしい

って思える先生の授業受けれて

幸せでした


また大学生やりたい

たのしい


大学生の時は、

民法の物権とか、政治とか、

経済刑法とか、民事裁判とか、

楽しく学んでたよ

法律の先生はクセがすごいけど、

合うととても楽しい

哲学の先生のクセもすごかった〜〜

楽しい授業だったけど