こんにちは\(^o^)/
今日はとても暑くなってるよ
ハローワーク行きたいけど、
地元のハローワークは
駅から離れていてめちゃくちゃ
歩くのです
この暑い中行ったらさすがに
バテるな〜〜と思い断念

来週は涼しくなるみたいだから
行けそうだーっ
がんばって探すぞ
しばらくスーツとお友達になりそう

これ!って決めたからには頑張る
ちゃんとやりたい
やろう

昨日午前中大声出して
わーんって涙枯らすまで泣いたら、
今日は元気\(^o^)/

お仕事好きになって、
好きなもの買って、
好きなところに行って、
その時なりに楽しみたい
楽しめる限り

どんなことがあっても、
どんなことをしようとも、
どんなに悲しいことがあろうとも、
後悔しようとも。

時間は誰にでも平等に与えられていて、
明日はくるから。

すごく辛かったあの時も、
今はあの時ほど辛くなく、
苦しんでいないから。

だからと言って、後悔や苦しみが
消えることはないけれど。
忘れるつもりもないけれど。

これから先は、その先は
胸を張ってこれでいい!
と言える過ごし方をしたい。

人生は一度きりだから。

{EBFB7D57-A610-46A7-9A43-7C8CF6049CF9}

ミニーちゃんが笑ってると
幸せな気持ちになる。

とても好きなイラストだな

ディズニーっていいなぁ〜〜

、、と思ってたら泣きそう
あ〜〜つらい。つらい。
大食いでも見て紛らわそう〜〜
(ディズニーじゃないんかい)