おはようございます
今日も朝から暑いね
わたしは朝からお出かけ
駅まで歩くので、、
少し対策してみた
保冷剤首に当てながら歩く
日傘さす
飲み物は冷凍庫で冷やしてキンキン
駅まで徒歩6分
なかなか快適に行けました

前置きが長くなっちゃった

最近パーク行く時にめちゃくちゃ
重宝するもの
それは、、
コインケース
パス類もすぐに出せるし、
お金もすぐに出せるし
めちゃくちゃ便利
そして何より可愛いデザインの
パスケースがたーくさん出てるの

わたしの最近の一押しはこちら

{FCC51B08-CC34-4814-8889-01BDBF400068}

ステラルーちゃん
色合いがとーっても可愛いね
ある日ガッレに立ち寄ったら
ビビッときました

そして何よりおたけさんが
買ってくれたヽ(;▽;)ノ
そんなにステラルーちゃん好き
だったとは、、

ダッフィー、ステラルーちゃんと、
交互に使うよ

おたけさん、ありがとうございます