おはようございます
蒸し蒸しする朝
暑さがジワジワと戻ってきた

先日、ミキカン行ってきました
ミキカンのおたけさんと共に

まずはいつも通り、
1時間前に受付を済ませます
アレルギーある方はここで伝えます。
直前だと対応が厳しい場合も

そしてドキドキの席の番号が
記載された用紙を受け取ります
めちゃくちゃ調べたかったけど
我慢しました

受付済ませたあとは、
サマービートを見ました
中に入って見たので、
ミッキーミニーちゃんを
一周追っかけました
いや〜〜かわいい
ドナちゃん好きのおたけさん、、
付き合ってくれてありがとう

あっち行ってこっち行ってをしてたら、
ミキカンの時間になったので、
レストランに向かいます

15時20分の予約だったので、
15時20分にレストラン前ということで、
3分前に行きましたが
めちゃくちゃ並んでる〜〜
御手洗まで続いてました
でも時間になったら次々と案内されるので、
サクサク進みました

そしてドキドキの今回のお席は〜
なんと2階席

{83BE23FD-6773-4D44-BB91-C9D8E94FAC23}

こんな感じ
全体見渡せます
これなら初見のおたけさんも
しっかり見れそう
安心だっ

席に着くと前菜が用意されてます
ドレッシングも左横に 
パンも用意されてました

{06B61C4F-E575-46CB-A058-965E19783D97}

{05238066-A699-4EAE-AD84-85FA52EB0BEB}

ドリンクも置いてあります。
フロンティアパンチ
種類変えてのおかわり可

{6EA94C7D-D394-4012-AE63-53718F6B13CB}

{86593B52-D23D-4177-83B4-CEFED3889A45}

そしてショーの進行に合わせて
お料理が出てきます

こちらはメイン料理
左からチキンのチーズロール
骨つきソーセージ
シュリンプ&帆立貝
マッシュポテト
温野菜

{185B09BA-DA11-4F80-81E3-3883DA285EF8}

ボリュームあります
そしてどれも美味しい

そして最後はデザート
さっぱりしたゼリー

{E80A3FF0-CF17-48B1-A8E0-1213B71A8D2D}

お腹パンパンになったよ
美味しかった

ただね〜〜冷房がかなり効いていたので、
濡れたまま行くことがないように…
本当に寒い
温かい紅茶を2杯頂きました
カーディガンあってもいいかも