ディズニーに行きたくて行きたくて
仕方ない今日この頃ヽ(;▽;)ノ
ハピネス見納め行かないと
めちゃくちゃ混んでる3月だけど
ゔー4月の方がいいかなぁ

今日お部屋の片付けしてて
見つけたもの

じゃーーーーん

{62857FE0-4ACD-40E1-A54F-D87539E3E641}

ディズニーからけんしろうくんへの
表彰状です

とても立派にご主人の帰りを
待っていることができました。
よって、ここに優秀ペット賞を授与します。

だって!やったね!けんちゃん

一度だけ利用しました
日付見てもらったら分かると思うけど、
この時はまだまだ余震が頻発してて、
しかも大きい揺れだったから
けんを1人残していくのは
と思って、一度だけ利用したよ

迎えに行ったら、
とても不安な顔をしていて、
ご飯食べず、お水飲まずだったらしいので
ペットホテルにしてもここにしても、
預けるのはやめようと思った
とても神経質なけんちゃん。
飼い主にそっくりだ

そんなペットクラブが、
今月31日でクローズするみたい

お世話になりました。。

ランド、シー共にクローズです

{7E366466-B45E-4E0A-9586-D76F2CF04E88}

{B34869E6-E515-4713-9B75-ECC30B6C29B7}