とても可愛くてしょうがない
うちのけんちゃんのご紹介
(2回目)

うちの子とても可愛くて
とても良い子

たまに気分屋さんで、
負けず嫌い。神経質。
そんなところも全て愛しい
我が子みたいな感覚だ

今年で10年目
あの日あの時、出会ってから、
もう長いこと一緒にいるね

けんちゃんがウチに来た日、
ケージの端で101匹わんちゃんの
ぬいぐるみに寄り添って丸まっていたこと
昨日のことのように思い出します

ワンちゃんと生活するのが初めてで
戸惑い、分からないことも多かった

それでも懐いてくれて、
そばにいてくれること、
とても嬉しく思います

けんちゃんがいてくれて
よかった

出会えてよかった

これからもずーっとだいすき

{517A9F01-13D8-446D-86DD-5B626FE937E1}