今日はポカポカしてて
とても気持ち良い1日だった

お昼にお散歩して、
しゃぶしゃぶ食べたり、
少し体動かしたり(*゚ー゚)ゞ

楽しい1日でした

いろいろあったけれど、
もういいや!!o(_ _*)o
考えても仕方ないし、
過去を悔やんでいても仕方ないし、
キレイに…って結局無理だったしあせる
って教えてもらった
ありがとう

ただ、私が不安定なせいで、
嫌な思い、不快な思いを
させてしまっていること。
せっかく言ってくれているのに、
お節介だと言わせてしまったこと。
悲しい気持ちにさせてしまったこと。
ごめんなさい。

大人になりたい
というよりならなきゃいけない。
というより遅い

でも今からの人生で、
1番若いのは今日だから。

この瞬間から考えよう。

{99220DA6-1119-4B8F-8C07-848D59A51B6E}