ロンドン五輪の競技は明日から | 車いすKENちゃんのひとまち日記

車いすKENちゃんのひとまち日記

愛知県の人にやさしい街づくりアドバイザー、
元春日井市障がい者施策推進協議会委員で車いすユーザーの
KENちゃんが車いすからの目線でいろいろなことを
つぶやいていきたいと思います。

ロンドン五輪は27日に開幕しますが、競技は25日の女子サッカーの予選リーグから始まります。


オリンピックのサッカーが始まると、「いよいよ始まるなあ」という実感がしてきます。


野球とソフトボールがオリンピックの正式種目から除外されたことで、サッカーは注目競技として関心を集めることは言うまでもありません。


男女とも注目していますが、注目度では女子の方が上かなあ。