ウェルフェア2012 | 車いすKENちゃんのひとまち日記

車いすKENちゃんのひとまち日記

愛知県の人にやさしい街づくりアドバイザー、
元春日井市障がい者施策推進協議会委員で車いすユーザーの
KENちゃんが車いすからの目線でいろいろなことを
つぶやいていきたいと思います。

5月25日から27日まで、ポートメッセなごやで「ウェルフェア2012」が行なわれます。


福祉車両、車いす、福祉機器などの展示、併催行事として福祉や健康をテーマにした講演会・セミナーが行なわれます。その中でも、福祉車両は最新鋭のものが展示されるので、使いやすさを確かめるために見に行っています。


あおなみ線の金城ふ頭駅から徒歩で行けるので、アクセスも便利です。


ウェルフェア2012

http://www.nagoya-trade-expo.jp/welfare/index.html