週明けでーん 皆さんおはよーございます‼︎ シンデレラ本店のKENです(^ ^) 最近食生活を変えようと真剣に取り組んでいるKENさんです笑 まずは自炊をする事から始めたいと思ってスーパーに行こうと思ってるんですがなかなかいけないKENさんです😅 コンビニの物はやっぱり体に良くないと聞いたので極力コンビニで食べ物を買わないよう心掛けようと思います😌 こー見えて料理とか結構好きなんですよ? こー見えて笑 本日もこんな感じでお待ちしてますよー👍 シンデレラ本店 運営 KEN