この時間まで起きていると

悩みが深掘りされてもはや

寝られない!


パースの診断で26中25項目自閉症に当てはまるという結果になった4歳次男



なぜ?


何がいけなかったの?


覚悟してたけど2日間

夜は泣いた


たくさん泣いた



でももう大丈夫🙆


これからはポジティブに悩む!


この子が大人になった時に

誰かに助けを求めながらも

自立して生活できる様になるのが私の母としてのゴール🚩


もしも2年前コーチングに出会ってなかったら

コーチと人生を伴奏してなかったら

今ライフコーチとして活動してなかったら


きっとこんな前向きに考えられなかったと思う真顔


きっと選ばれてこの試練がやってきたんだね。



だって自閉症って知ったら

不思議なことに

余計に可愛いんだもん🥲


幼い仕草

頑張る姿

赤ちゃんみたいな喃語も



全てが愛おしい



私の天使は私が幸せにして見せる飛び出すハート


ママを強くしてくれてありがとう✨