結婚23年…
なんで、こんな奴と結婚生活してきたのか?不思議で仕方ない。
いい所は、仕事してお金稼いで来るだけ。
今は、家庭のお金全て奴の手の中。
まあ、アタシが金庫番できなくなってカード使い過ぎたから仕方ないんだけどね。
離婚したいと、言われた笑
それなら、きちんとしてくれないとね。
できないなら、別れてあげない!
だって、生活苦で野垂れ死にしたくないもんね。
不倫してるバレても、まだ、不倫してるんだから
私だって、好き勝手にするもんね!
家事なんて、気持ち悪くてできない
あ〜あ、お金あったら離婚するのにな。
あんな、クズ男捨ててやるのに💢💢
