kencakiのブログ

kencakiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

結婚23年…

なんで、こんな奴と結婚生活してきたのか?不思議で仕方ない。

いい所は、仕事してお金稼いで来るだけ。

今は、家庭のお金全て奴の手の中。

まあ、アタシが金庫番できなくなってカード使い過ぎたから仕方ないんだけどね。

離婚したいと、言われた笑

それなら、きちんとしてくれないとね。

できないなら、別れてあげない!
だって、生活苦で野垂れ死にしたくないもんね。

不倫してるバレても、まだ、不倫してるんだからカナヘイびっくり

私だって、好き勝手にするもんね!

家事なんて、気持ち悪くてできない大泣きうさぎ


あ〜あ、お金あったら離婚するのにな。

あんな、クズ男捨ててやるのに💢💢