今日は、河川に行きました。朝から実家で用事があった為、夕方の短い釣行です!
予想どうりの濁りです!川がカフェオレの様な色です!
いつもどうりのポイントで、プラグでスタートです!
干潮前もあり、反応ないです… ポイント移動。 定番の水門の周りをチェック⁉
全然ダメ… 移動もとの場所を目指していると、餌釣りのオジさん登場!
挨拶すると、上流でチヌ 1匹釣った!との事。反応なくなってので、移動してきたそうで、
少し下流で投げさせてもらう。が根がかり Y(>_<、)Y
強引に引くと、ビニール袋にバイブレーションがかかり上がってきた…
結構みんな根がかりさせてますね~ そうこうしてキャストしながら歩いてるとまたまた
根がかり… ついに始まりましたか~ いつもどうりの連鎖が… しゃくってると
なんと、PEがグシャグシャに… (((( ;°Д°))))
ロッドのディップに絡んでたようです…
ダメだ 止めなければ、悩んだあげくに終了することに。
止めて良かったです! あと1箇所 絡んでました。
やはり止めどきは、肝心ですね~ さあ、次回は何処に行こうかな⁉
海でも、いや、いい感じのバス釣りかな~
では!