2才児 目が回っておむつバケツに突っ込んだ結果・・・ | kenのブログ

kenのブログ

日々の生活で見つけた面白いことや、気になることについて気ままにかいているブログです。

【当サイトはプロモーションが含まれています】

2歳の3女は

風呂から上がったあと

なぜか回転をはじめました。


「あぶないよ!」

と注意をしたのにやめません。



目が回って、

おむつバケツに突っ込んで倒れました。



泣くかな?

と思ったら


「くっしゃ」(くっさ)

の一言。



自分のだからしかたないw

と家族みんなで大笑いしました。



子育ては大変なことのほうが多いけど、

たまに癒やされるのがたまりません。



長女や次女に雑に扱われているので、

三女は打たれ強いみたいです。