お久しぶりです。
皆さんお元気でしょうか?( ゚ー゚)
私はなんとか元気です笑!

人や世の中がイライラギスギスしていても、自分は自分をコントロールして優しく振る舞いたいものですね!

さて、私はよく、大田区の長原駅あたりをよくぶらつくのですが、、

麺屋 Men-show 

長原駅から歩いて30秒の場所にラーメン屋さんが開店しました!
予定では、3月開店だったみたいですが、時勢が時勢だけに、、伸びてようやく開店されたみたい。
菅野道場から歩いて10秒の場所笑😊

中はカウンターのみで、、
塩ラーメン440円
しょうゆラーメン440円
安っ!!

私は、、しょうゆラーメン+しらす丼セットを注文しました。お値段680円    安っ!!


ふむ、美味しそう。


麺は、ちぢれ麺で歯応えがあり、、


スープは薄味仕立て。関西人の僕には好みのスープ😁


しらす丼は、、しらすにカットした蒲鉾が入ってます。

食した感想は、、
スープは薄味だけどしっかりダシが効いていて⭕
麺は、少し粉っぽさがあって僕には△
しらす丼は、、まあ普通笑

お値段がお得なのに、ある程度作り込まれてる感じ✌️
女性好みの味なのではないかな。

私もまたいきたいと思います😊