さてさて本日からはGRK最強予選会。 | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

こんにちは😃研風呂 Kenbro☆Factoryです。






イヤイヤ本日も朝からヤバ目な熱さ暑さ厚さ…

本日からイロハサーキットも激アツですよ〜

なんてったってGRK最強予選会がイロハサーキットにて開催されますからね〜


そして各地から強者達がやってくる。

マジ暑苦しそうな予感🥴






そして、昨夜はKRPで余裕の権利獲得なフワちゃんが来店…。

なんでもNewマシーンをゲットみたいですよ‼️


札束を💴封筒にぶち込みチラつかせる様です🥴。GRK5みたいです。




その模様はのっぽん山Pの動画で🎥。






さてと今日は熱い1日になりそうですが早めの撤収で身体も休めたいと思います。