☆ 昨日はと言うと… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)




こんにちは☀️研風呂 Kenbro☆Factoryです〜






毎日暑っ熱な毎日ですね♪
さて昨日はと言うと、連休と言う事でMy Childrenな波哉斗の高校球児生活を覗きに⚾️行ったきました。寮生活になって会話をする事もなく中学卒業後に試合を見に行くのは半年ぶりくらい。
実に成長した息子を見てジーンと😂来たなぁ〜。

このままガッツリ3年間甲子園目指して頑張れよ〜。






そして、その後は夕方からイロハサーキットへ💦

北陸からKeeさん率いる3人勢が来店〜😬

呼び出された行ったきましたよ❣️






そうです王下6武改のメンバーの3人ですね〜
夕方からだけどトークに走りにまあまあモリモリでして、最後にゃトークしかしてんかった様な  笑笑😬。今度はうちらが北陸蟹ツアーに🦀行かなきゃだね〜。
しかし笑えたわ〜













さて、時間見てこっちも進めなきゃ〜