今年の1発目は… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)




こんにちは☀️研風呂 Kenbro☆Factoryです。





さて、新年明けてまたもや仕事でバタバタしてますぅ💦。今週も富士へ1Week出張で来週は日曜から帯広市へ❄️。まあ忙しい事は幸せと思いやるしかないですね😆。


2023年 今年1発目のイベントはドリフトランド‼️豊川デイズさんでのイベント。走行会ベースでの交流🤗。宜しくお願い致します。


今回はラップアップ協賛 ドライバーとして参加させて頂きますので何卒よろしくお願いします🤲



マシーンは発売したLCS StyleなTravis 2をメインに皆さん試乗して貰えたら出来る様に‼️

またFR-Dは諸々準備して向かいたいと思います😃













話は変わりますが…

ここのところ Kenbro⭐︎channelにてダンパーの組み立て方みたいなのを公開させてもらってます。

もし良かったらそちらも覗いてやってください😍。


https://youtu.be/pNcD3ZRjAH0

https://youtu.be/rV2tfFEsiyo

https://youtu.be/7-gbmzI59bE

https://youtu.be/bDSlSse9gEo





ではでは