待望なロングなアジャスタブルな奴が… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☀️研風呂 Kenbro☆Factoryです。






さてさて今日は晴天ですが風が強く一歩づつ冬に向かってる気がしてならない①日ですね‼️







さて、こんなの待ってたって言う人多いと思います。

VXドックには欠かせないサーボホーンシリーズです。その他のいろいろなシャシーに使えて便利な奴でもありますね😬

そんなこの子がモデルチェンジして発売です。

今回は昨今のサーボ性能向上に見合った剛性も確立できてるでしょう❣️






詳細はアキラblogをチェケラッチョ‼️







ステアリングに対して剛性アップは間違いないのでカッシリ感はかなり良くなると思われますよ😬

意外に気付かないかもですけどこんな所も重要なパーツの1つですよ‼️