SGショック2… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

 

 

こんにちは☀️‼️

研風呂 Kenbro☆Factoryです。

 

 

 

なんだかRCDCの疲れと精神的苦痛が続くケンブロデスゥ〜😂

また来年に向けてマシーンも一旦全バラして箱へ一度戻しリセットですなぁ。

まあ、マシーンだけではなく運ちゃんの問題が多いと思いますがww。

 

 

 

少し客観視してみましょう。そしてまだ年内にビッグイベントがもう一つ残ってるので…。

そちらの最強決定戦も準備しなきゃ😅

 

 

 

 

 

さて

ラップアップ アキラ情報が展開されましたね。なかなか色々なことが出来そうなショックアブソーバーみたいですね🤗

内容が細かく書かれた取説が完成したみたい‼️

 

 

 

マイマシーンも暫くダンパーチューンしてないのでまたやり直しです。少し方向性を変えて来年に挑みたいと思います🤗