RCDC2022もまもなく… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはよう御座います☀️研風呂 Kenbro☆Factoryです‼️いよいよ朝晩冷え込んできましたね🥶。







さて、来月のRCDC2022ですがもう間も無くですね。色々準備をしておかないと間に合わなくなりそうです😂









今回はイロハWorksから3名エントリー。

お祭り騒ぎと言いながら真剣味‼️

そして、メインジャッジに昨年から今村さんが🤗

そして、今回なんて言ってもYDSシステムが無くなり完全3人の視的なジャッジオンリー💦。


去年終わった時点でやっぱりドリフトは角度と旋回と皆んなが思い返すきっかけにもなってたように思います。車速も大事だが、やっぱりドリフトだからって事ですよね😆





無事にエントリーも受理されあとは当日までにテスト&準備です😂

あて、色々揃えとかなきゃだなっ。








そして、今年は愛娘KCRと共に出陣したいと思いますよ🤗