お疲れDayz | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)




こんにちは☀️研風呂 Kenbro☆Factoryです‼️








さてさて今週はもう殆ど来ることも無くなる最終週の富士方面の出張週です😂。
思い起こせば10年通い詰めた裾野周辺での勤務。最高に落ち着く土地でした。やはり🗻日本一の山の下で仕事するのって最高です🤗。








という事ですが…

先週末は土曜日にDayzさんのレイアウトが変わったって言うのと、この人は呼び出された審査ラインの勉強にと…。そう月末にheadカップとやらが開催されるらしいですよ‼️










コースは何や大きい旋回ありの3発振り返しアリーのなかなかリズミカルなコース設定でしたね🤗。

合わすの難しかったけど楽しい設定でしたわ❣️









そして、Dayzさんにもカッコいいガレージが造られていたのは知ってましたが、前回来た時に撮り忘れたので今回はシッカリ撮ってきましたよ😬

なかなか良い感じのシャッターガレージっぽくてイイネ❣️











さて、今週も頑張りますか‼️