あちこちでローんぐなスプリング… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☁️🌀☀️ Kenbro☆Factoryです。




さてと、色々なメーカーからロングなスプリング何デリバリーされてますね🤗。


どこかで皆んな遊び方を変えようと試みてるのでは…。まあ自分達は今までずっとその下りの渦の中でさまよってます何笑笑😂

こんな動かし方何楽しいと思えるお年頃❣️






さて、体調も何やら面白さにハマってしまっている様ですね‼️





そして、加藤パパはさらに突き詰めたロールをてんこ盛り😆。もうこりゃ最後にゃひっくり返るわ  笑笑😂。

https://ameblo.jp/gunma-green/entry-12755470355.html




とりまそんな時代の到来ですね。

やり方はそれぞれ楽しめりゃ良いのでは…

うちらも先人切って荷重コントロール性の高そうと思われるスプリングをデリバリーして来ましたが、どうやらあちこちでも流行ってる⁉️みたいで何より🤗





FR-Dにも投入‼️








そしてTRAVISにも投入‼️

なかなか楽しめますよ♪








良かったらこちらもどうぞ💁‍♀️









それはそうと、本日数年ぶりに羽田空港へ着陸✈️

あまりの進化に驚き桃の木山椒の木っすわ😎


浦島タロー状態っ…









さて、無事に向かいます新幹線🚄